演習スタート!

P1グランプリ

学生はみんな真剣!

CCNスタッフが学生に言ったこと
・テーマは自由
・発表時間は一人3〜5分
・「伝えること」を意識しよう

P1グランプリP1グランプリ




休憩中

 P1グランプリP1グランプリ

展示コーナーには「ぽんぽんらんど」を置きました〜。

演習の早く終わった学生は「キッズタッチシリーズ」を楽しんでいました。
タッチパネルを使用。
ソフトは「いろんなせんかけるかな」(富士通)。



発表

学生たちはテーマ選びに苦労していました。

以下にいくつか紹介します。
・私の名前
・3分間クッキング
・去年の卒論より
・10年後の私
・私の生まれた宮崎県

そんなこんなで、いよいよ発表!

P1グランプリP1グランプリ

始まる前は少し心配しましたが、どうしてどうして。

それぞれ個性があり、とても面白かったです。


そして、投票!
学生も教員も投票しました〜。

P1グランプリ



投票の結果

P1グランプリ初代王者は・・・。

Mさんに決定!
ヤッター!!
おめでとう!!!

発表時の間合いというか喋り方が、とても個性的でした。

「ずっと可愛いままでいられたら・・・」というメッセージが、すごく伝わってきましたよ(^^)

P1グランプリ



懇親会

勉強した後は懇親会!

場所はいつもの居酒屋さん。

みんなでワイワイと楽しかったで〜す。

CCN恒例の「席替え」「くじ引き」もしました(^^)

また騒ぎましょう!

P1グランプリ



*続きはこちら↓